デジカメのSDカードから写真を復元する方法をご紹介!消えちゃった写真はあきらめずに復元を。

デジカメデータ復元ソフトファイナルリカバリー


実は…一度削除してしまったデータは復元できます!

びっくりしたおじさん

大切な思い出の写真を削除してしまって泣き寝入りしますか?
一度削除してしまったデータはもうもとに戻せないと思われていますが、
実は表面上では見えない場所に残っているんです。

大切なデータは諦めないで復元を!
ファイナルリカバリーでは奥層までデータを探し出します。

ファイル復元イメージ



パソコンが苦手?操作はシンプルですよ。

操作の難しさに疑問を抱く女性

ファイルの復元となると、なんだか難しそうで尻込みしてしまう…。
という方でも、ソフトを利用してみてください。
ソフトでスキャンをかけて、復元させたいファイルを選ぶシンプルな操作で、
消してしまったデータが復活します!


復元方法



高い復元精度で、データをしっかり掴んできます。

セクタ層までスキャン

ファイナルリカバリーではOSがファイルを管理する最小単位「クラスタ層」ではなく、
さらに奥深くファイルを扱う最小単位の「セクタ」層まで、データを探しにスキャニングします。

これにより従来のソフトでは復元できなかったデータでも、
ファイナルリカバリでは復元可能になりました!


※「クラスタ層」までしかスキャニングしないソフトを意図しています。


プレビューしながら必要なファイルだけ復元。

ファイルのタイトル名や拡張子だけでは、自分の探しているデータが判別が難しいですよね。
全部復元してから、いらないデータを再度削除することもできますが、それは面倒…。

ということで、写真のサムネイル(小さな写真)を確認しながら、必要なデータだけ復元ができるようにしました。
データ復元は効率さえ求められる時代なんです!

復元操作画面


さらに!!!
パソコン・スマートフォン・USBにも使える!!

矢印


他の機器でも写真データ復元ならおまかせ!

復元対応機器

パソコンに保存しておいた写真を間違って削除しちゃった…
スマホやケータイにしか入れていなかった写メを消去しちゃった…
なんてトラブル1度はあるんじゃないでしょうか?

スマホの画像データでも、
パソコンのゴミ箱を空にしてしまって写真データでもUSBメモリのファイルでも

データを探し出してくることができます!



WordやPDF、Excelのデータ復元もできる!

復元できるファイル形式

復元ができるデータは写真だけではありません!
WordやExcel、PDFの復元もできます。

大切な資料や、資料に貼り付けておいた画像データまで、復元ができるのは頼もしいですよね!

ご家族にデータを間違って消してしまって困っている方がいたら、
是非、ファイナルリカバリーで復元してあげてください!





ご注文はお電話でも承ります!!

注文専用045-228-2310受付時間:平日10:00~17:00

FAX(045-228-2313)もご利用いただけます。



ご購入はコチラ





動作環境

OS Windows Vista/7/8
その他の要件 .Net framework4のインストール
インターネットへの常時接続
備考 データの検出・復元を100%保証するものではありません。
ファイルの復元可能性はディスクの使用状況により異なります。
(PC動作時間が長引くほどファイルの復元率は低下します)

このページの先頭へ